2011年05月16日

今年もやっぱりやっちまったな・・・

懲りずに今年も出場した「光が丘CUP」

毎年「転ばないように・・・」と思って滑るけど、やっぱり今年もやっちまったな!



それにしても、各カテゴリーとも、レベルの高いこと
そろそろ、付いて行けそうもなくなってきた・・・
  
posted by I.K.D. at 20:09| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I.K.Dさん、光お疲れ様でした!応援に間に合ってよかったです。最後に惜しかったですね。でも、普段あれだけ練習されているんだから、次回こそ花咲きますよ。何よりあの大舞台でスケートすること自体ビギナーの私には夢のまた夢・・・。でも来年はチャレンジしたいです!
Posted by nako at 2011年05月16日 23:13
今年もお疲れ様でした!
でも、今年もやっぱり・・・でしたねw
私もいつか光の舞台で滑ってみたいです。
Posted by はくろ at 2011年05月17日 16:26
>nakoさん
来年は、ぜひ出場を〜〜!

>はくろさん
ハハ。。。
やっぱりっス

久しぶりに稲北においで!
しごいちゃるから!
Posted by I.K.D. at 2011年05月17日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201497860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック