2011年09月17日

不安定な天気に泣いた

今週末は、旅行の予定だったが、翔が熱を出し中止に
幸い1日で熱は下がったが、sk8には連れて行けないので、ソロで出撃

稲北に着くと、急に南側から雨雲が接近してきた
ブーツを履いて、パイロンを出した途端にポツポツ… あっという間に、土砂降りに
まだ1本も滑ってないよ〜

TS3M0211.jpg

10分程で一旦止んだものの、路面の乾く間もなく、また土砂降り
諦めて、ズブ濡れになりながら撤収

稲北では土砂降りだったのに、2キロ先の多摩河原橋付近では、ほとんど降って居なかった
様で、殆ど路面は濡れていない
その先も、武蔵境あたりは濡れているのに田無は乾燥、どうなってんだ?

明日は、滑れるかな…
 
posted by I.K.D. at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック