2012年01月29日

「ブランシュたかやま」でSKI

今週末は、SKIへ
予定では、上越方面を考えていたが、間違いなく「雪」なので、天候の期待出来る白樺湖方面へ

ブランシュたかやまは2回目、前は翔が2歳になる前だったっけ…

course_map.jpg

天候は小雪、時折陽が射すが止まずに降っている
それでも、ガスっている訳ではないので、コンディションは良好
標高の高いスキー場なので、雪質は申し分なし
特に、朝一のパウダー滑走は、シーズンにそう何度も味わえない気持ち良さだった

翔も雪質の良さに助けられてか、いつもより上手に滑っていた(生意気にショートターンなんかやってた)



そんなに大きなゲレンデではないので、日帰りで半日滑るには充分
12:30まで、がっつり滑って、帰りはいつもの通り温泉へ

武石温泉うつくしの湯

きれいな施設なのに、地元の利用しかない様で空いていて気持ち良い

帰りの中央高速は混んでいると考え、上信越道(東部湯の丸IC)で帰宅〜
 
posted by I.K.D. at 14:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Skiing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kakeruくん上手ですね。
うちのはボーゲンの延長から抜け出せていません。
親が下手だからしょうがないんですけど。

昨日は午後スタッドレスをつけたのですが、午前に捻挫しちゃったので今期行けるかどうか・・・今期は雪に恵まれてるだけに、がっかりです。
Posted by Zima at 2012年01月30日 19:05
翔は「我流」で滑っているだけっす!
そろそろスクールで指導してもらわないと…
Posted by I.K.D. at 2012年01月31日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック