2012年02月19日

白樺湖ロイヤルヒルでSKI

今シーズン3度目のSKI行は、「白樺湖ロイヤルヒル」
今度こそは、「上越」方面に行きたがったが、今週末も「大雪」予報のため、またもや白樺湖方面

gelande_map.jpg TS3M0224.jpg

晴天を期待して行ったものの、天候は「雪」 標高が高いSKI場のため、めちゃくちゃ寒い〜
(でも、雪質は最高!)
ゲレンデの規模は、リフト3本とコンパクトながら、ちょうど良い中斜面で滑りやすい
最初は下のゲレンデで滑走、ゲレンデサイドに「なんちゃってキッカー」があったので、翔に跳ばせてみると、なんとか跳べてる

上のゲレンデに移動した頃から、少し陽が出てきて、良い感じになってきた(寒さが少しマシになってきた)
翔の滑りも絶好調、スピードも出してSKIが切れてきてる

ゲレンデの横に、大きめの「4mキッカー」があったので、翔と入ってみる
1本目(翔)は無難に跳んだので、2本目をVideoに撮影
が… ハプニングが待っていた!!(動画の最後を参照)



12:30迄滑って、撤収
帰りは、いつもの通り日帰り温泉に立ち寄り
街道沿いの施設だったので、混雑してたら他に廻ろうと思っていたが空いてそうだったので、ここ(音無の湯)に寄る
露天もあり、なかなか

帰りは、時間も早いので空いていた高速で、ストレスなく走って、帰京

 
posted by I.K.D. at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Skiing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック