2011年05月01日

江ノ島・鎌倉に日帰り旅行(アルバム風)

今日は、「稲北」の予定だったけど、いつ雨が降ってきてもおかしくない天気+風が強いので、諦め・・・

昨日行った、江ノ島・鎌倉方面の写真をアルバム風に
(この写真、半分以上は翔が撮影)

新宿駅、ロマンスカーで「片瀬江ノ島へ」
実際に乗ったのは、VSEじゃなくって、EXE・・・
2011_04_30_江ノ島 012.jpg

江ノ島:めちゃくちゃ込んでる・・・
休日の浅草・仲見世か、原宿なみ
2011_04_30_江ノ島 001.jpg 2011_04_30_江ノ島 003.jpg 2011_04_30_江ノ島 006.jpg

江ノ島の上から見たマリーナ方面
TS3M0190.jpg

江ノ電:めちゃくちゃ込んでる!!!
山手線、通勤電車か? 身動きできない
2011_04_30_江ノ島 015.jpg 2011_04_30_江ノ島 016.jpg

長谷寺・高徳院(大仏)
めっちゃくちゃ込んでる〜〜
長谷寺も大仏も歩道から人が溢れ、行き着くのに標準の3倍は時間が掛かる
2011_04_30_江ノ島 020.jpg 2011_04_30_江ノ島 017.jpg 2011_04_30_江ノ島 022.jpg

高徳院から銭洗い弁天方面に向かうと、やっと人も少なくなって、気持ちよく歩けるようになる
銭洗う翔・・・
2011_04_30_江ノ島 025.jpg 2011_04_30_江ノ島 026.jpg

銭洗い弁天から、化粧坂切通しを通って、海蔵寺
静かで、雰囲気が良い、鎌倉散策はこうでなくっちゃ!
TS3M0194.jpg 2011_04_30_江ノ島 032.jpg TS3M0193.jpg

最後は円覚寺、北鎌倉から横須賀線→湘南新宿ラインで帰宅、くたくた〜〜
TS3M0195.jpg 2011_04_30_江ノ島 034.jpg 2011_04_30_江ノ島 041.jpg

posted by I.K.D. at 10:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

満開!

春爛漫

「稲北」の桜も満開

TS3M0187.jpg TS3M0188.jpg

今日(日曜)は、風も弱く絶好のお花見日和
「稲北」の駐車場も、8:00に到着した時点で既に満車

こんな気候だったからか、今日はぼんやりしている時間が多くて、あんまり滑らなかった…

そういえば、こいつも今日は、ほとんどパイロンに入ってなかったな!

TS3M0185.jpg TS3M0186.jpg


posted by I.K.D. at 18:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

Spring has come!

季節は巡ってきます

「稲北」にも本格的に春が到来

桜は、やっと幾つかつぼみが開いてきた程度、来週は満開だろう

TS3M0182.jpg

他にも、色々な花が咲いてきました・・・

TS3M0183.jpg TS3M0184.jpg

「稲北」メンバーも暖かさに誘われて、今日は賑やか

明日もこんな気候だといいな…
 
posted by I.K.D. at 20:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震だ!(新橋−西東京 歩いて帰宅レポ)

まずは、大きな被害を受けられた地域の方々に、お見舞い申し上げます・・・

「地震だ!」 発生の時、新橋の客先で営業中で、そろそろ次に行こうかと腰を上げた瞬間だった
大きな揺れが収まった後、まずは自分の無事を家族と会社に報告、合わせて家族の無事を確認するために通信を試みる
当然、携帯を含め音声電話は全く使えない
PC Mail・携帯Mail・携帯C-Mailそれぞれに、Mailを打ち、反応を待った
最初に繋がったのはPC-Mailで会社と連絡が取れ、携帯C-Mailで家族の安全が確認できたが、携帯Mailは、送信はしているものの、相手には届いていない様だった

電車は完全に止まっているし、余震も続いているので、ワンセグTVで状況を確認しながら待機、3時間程様子を見ていたが、西東京市の家まで徒歩で帰る決断をして、客先を出る
ルートは、国道1号→内堀通り経由で竹橋→九段下→靖国通り→新宿→青梅街道経由で西東京と決めて歩き出す(18:30)

通りは徒歩で帰宅をする人で混雑しているが、慌てたりパニックになっている人は皆無
みんな、整然と歩道!を歩いて、信号にも従って行動している
東京では経験のない程の混乱状態で在るのに、なんてみんな冷静なんだ!!
九段下付近は、九段会館の事故もあり、騒然としていると思いきや、それ程でもない
みんな黙々と「歩道」を歩いている
新橋から2時間で新宿に到着、新宿駅の西口地下広場は、人でごった返していたが、ここでも全く混乱は見られない
みんな、整然とトイレや売店、バス停(バスは動き始めた)の前で順番を待っている
すごいぞ!日本人! こんな状況でこんなに冷静な国民にある意味感動を覚える

新宿で30分休憩、家族に状況を携帯C-Mailで報告して、青梅街道に進む(21:00)西東京まで、3時間と予想
山手通り・環七と通り過ぎるに従って、だんだん歩いている人も少なくなってくる、道路上の車は殆ど動いておらず、徒歩での移動の方が早い位だ
街道沿いの個人商店・個人経営の居酒屋・コンビニは殆ど店を開けていて、徒歩帰宅者を受け入れている、中には商品を「炊き出し」に供している店もあった
反して大手の外食チェーン店・大手スーパーは店を閉じて、中にはバリケードと警備員を配置して敷地内に立ち入らない様にしている店舗もある、暴動を警戒しての事だろうが、整然と行動している人々や、ボランティアで店を開ける個人商店と対比すると、寒々とした光景に映る、企業の冷徹さが垣間見えた光景だった

荻窪の先「四面道」で一休み、あと1時間半程で家に着けるか?(22:30)
井草八幡あたりで、”西武新宿線運転再開”の情報、最寄駅に向かおうかとも思ったが、乗れない可能性も高いと考え、そのまま徒歩で向かう事にする

東伏見で最後の小休止(23:30)ここまで来れば着いたも同然! 歩いている人も、ここまで来るとかなり少なくなってきた
24:00ちょうどに自宅到着、出発から5時間30分の行程だった

都心の道が、曲がっていたので 新橋−新宿間 が思いの他時間が掛かった、新宿からは、ほぼ予想通りの時間で歩けた

今回歩いて思った事は、まず人々の冷静な行動、そして個人商店経営者の方々の暖かさだ
災害の時には「一人一人冷静になること」を再認識して、そして「日本人すごい!」という感想だった
 
 
posted by I.K.D. at 12:42| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

玄海田公園へ

土曜日は、翔・ママ同伴で玄海田公園

8:00に自宅出発、稲北の脇を掠めて、行く
長津田までは、順調、自宅から約1時間半で到着したが、玄海田公園のすぐ近く迄来て迷った・・・
うちのカーナビ、地図情報が古くて、玄海田公園どころか、最新の住所すら登録が無い
地図上で「この辺か??」と目的地設定して来たのだが、近くまで来たことは分かるのだが、さて、どこが公園やら・・・
コンビ二に車停めて、道を聞こうと思って、ふと近くのバス停を見ると「次は玄海田」ってあるじゃない〜
結局30分迷って、10時過ぎに到着

新しい公園で、駐車場の周りを始め、あちこち工事中
sk8スポットも、セクション設置中で、半分の広さになっている
午前中故か、スケボーが1組いるだけ、だったが150cmをフルに出すと、スケボー組に干渉しそうだったので80cm1本と、120cm×15個で滑り始める
路面は上等! 稲北と比べて目が細かめで、若干吸い付く様な感じが有るが、何よりフラットなのが良い
暫くすると、そらつばささん他、ローカルさんも登場

2時半頃まで遊んで貰って、撤収
帰りは、よみうりランドの「丘の湯」に寄ってから帰宅

日曜は、「稲北」へ
今日は、LR組が賑やか、ほとんどのメンバーがそちらに参加だ
うちは翔とお留守番・・・

スラ組はうちだけかな〜 と思っていたら、ランちゃん・あおいちゃん・タイくんのファミリーの来場に続いて、よろさんファミリーも出撃
子供たちが、駆け回り、思いのほか賑やかになった(しかし、子供たちはずっと走っていたが、疲れないのか?)
11時半まで滑って、みんな順次撤収〜

来週は、今シーズン最後のSKI項の予定
 
posted by I.K.D. at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

春近し

土曜日、いつも通り翔同伴で、8:00過ぎに「稲北」入り
天気は良いものの、昨日とは打って変わって、風が強く結構寒い…

玄海田からのゲスト(そらつばささん・マサさん)+稲北メンバー(ゆずあさん・よるんさん・オダンゴさん・Yushiさん・イヨンさん)で、今日の「稲北」は、ここ暫く無かった様な、盛況ぶりだった(半分は、LR組だったが)

日曜日、今日は翔も付いて来ていないので、いつもの「冬の稲北」ソロ状態かと思いきや、高野ファミリーが朝から来てくれていた
おや? なんか人数が少ないな? 滑って居るのは、にゃほちゃんとSAMさんだけ・・・
兄貴連中はどこだ??

居ましたね〜 ただ、sk8は履いておらず、ゲートボール場のベンチに座って、なんと勉強中!

TS3M0171.jpg

ここで、ガチで勉強してたのは、君らが初めてだよ〜
結局、兄貴2人は、一回もsk8を履かずに撤収していきました・・・

今日は風も弱く、暖かく感じる、「稲北」の土手でも、春の足音が

TS3M0173.jpg TS3M0172.jpg TS3M0174.jpg

撤収寸前に、オダンゴさん(LRモード)・koiさんが登場(koiさんはアオちゃんと珍しくスラモードだった)

午後は、梅を見に「小金井公園」に(No sk8)
梅は五分咲き程度といった感じか、樹によって、結構バラつきが有る
その後は、「江戸東京たてもの園」を散策し、ここでも春の気配を満喫

TS3M0176.jpg TS3M0177.jpg

めっきり春めいて来て、このまま春になるのか? 
その前に・・・ ううっ 眼がかゆい〜〜

posted by I.K.D. at 19:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

Linuxでの動画編集

せっかくの3連休だが、金・土曜は「雪」で滑走できず、日曜は何とか滑れたが、それでも朝のうちは、さしもの「稲北」も路面が凍結しており、滑走時間に不満が残る週末だった

そこで、sk8で撮った動画編集に使っているソフトなどを紹介

PCのOSはLinux(Ubuntu)をメインにしている
少し前までは動画編集(ノンリニア編集)がWindowsと比べて弱いイメージを持っていたが、色々試しているうちに満足出来る編集環境を構築出来る様になってきた

まずは、ビデオカメラからの動画取り込み
本当は、後で紹介のノンリニア編集ソフトで取り込みが出来ると便利なのだが、どうやら出来ない様なので、取り込みはこの Kino を使う
わかり易いI/Fで英語環境ながら直感的に操作出来、簡単な編集も可能
撮った動画を繋ぎ直す程度なら、これだけでもOKな程だ

より本格的な編集には、ノンリニア編集ソフト Kdenlive を使う
このソフト、フリーソフトとは思えない程、高機能
繋ぎ直しはもちろん、タイトル編集・アニメーション設定・70種類もあるVide Effect等、Windowsの商用ソフトにも劣らない機能を持っている
これも英語環境で、若干「慣れ」は必要だが、一時のLinux用ノンリニア編集ソフトと比べれば安定性も高く、ほぼ問題無く使える

静止画の編集は GIMP
殆ど、「Photo Shop」と同じ感覚で使え機能も十分、Linux環境の静止画編集ソフトの定番となっている

3DCGでタイトルアニメーションを作りたいと思う向きにも、強力なソフトがある
Blender ポリゴンを含むメッシュ加工で作画するソフトだが、高機能過ぎて使いきれない程
若干独特なGUI環境の為、とっつきにくい感はあるが、日本語環境にも対応しているし、親切なチュートリアルもあり、使いこなせばかなり強力な見方になるはず(自分は使いきれてないけど・・・)


最近の動画は、殆ど全て上記のソフトだけで編集している
Windowsで同様の環境を作るには結構な金額が必要になると思われるが、これらのソフトは全てフリーソフト !! (OSもフリー !)

もう、Windowsは要らないかも??

でも、Linuxでも少し不得意な分野も・・・
Home Page作成系のソフトの充実度がいまいちに感じる
もちろん、HTMLを編集するソフトは沢山あるのだが、GUIベースでパーツをチャッチャッって貼り付けて完成! みたいな簡易なソフトが少ない
HTMLを使いこなせてれば、必要ないのだけれど、HTMLは覚えるのが面倒だし・・・
「Homepage Builder」みたいのがあれば、便利なのに(自分で作れって !)

みんなフリーソフトで、使わせて貰っている身で、当然文句は無いんですがね〜
 
posted by I.K.D. at 21:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

稲北、今日は翔と2人だけ・・・

今日の稲北は、翔と二人だけ・・・(自転車のゆずあさんとは会ったけど)
先週までの寒さは無く、滑っていればうっすら汗ばむ程で、結構がっつり滑った

Videoを持ってきていたので、撮影もする

翔は、バックスケーティングの練習と、Open-Turn/Close-Turnの真似事
あとは、Open-Skatingの練習を少し
自分は、新しいCOMBOの練習を中心にしてみる

今日は80cmばっかりで、他は殆どやらなかったな〜

今日撮ったVideo↓ 翔 Ver.


I.K.D. Ver. ↓



明日も比較的暖かそうだ・・・
 
posted by I.K.D. at 20:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

稲北sk8初め

2011年1月3日
「稲北」でのsk8初め、いつも通り8:00過ぎに「稲北」入り
1月3日と言うこともあってか、誰もいない・・・
今日は翔も連れてきていないので、完全なソロ滑走だ

校庭脇の50cm・80cmのサブレーンのマーキングが薄くなっていたので、簡単にマーキングし直し
合わせて,奥のseven80cmレーンの脇に、120cmをマーキングした

せっかく120cmを作ったので、この間教えてもらった「このやろCOMBO」を簡単にアレンジしたCOMBOを試してみる
お! いいね〜これ、スピードに乗れて、気持ち良く滑れる
そのままNo Brakeで50cm→80cmと逝って、80cm→50cm→120cmと逆向きに滑走
約120秒の連続滑走… つ、疲れる〜
でも、この位はチャラっと滑れないと、競技会じゃ余裕のある演技は出来ないな。。。

10:30まで、ひたすら滑り続けて、今日は終了〜
 
posted by I.K.D. at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

強風!

8:00に翔と「稲北」入り
誰も居ない…
今日も、誰も来ない「稲北」かと思っていたが、9:00過ぎに、よるんさんとsevenさん出撃
2週連続「ソロ」(今日は翔が居るけど…)とはならなかった

気温は高めで寒くはないが、朝は然程でもなかった風が、段々強くなってきた
普通にスラっていても、体が流される〜
そのうち、Univerパイロンが吹き飛ぶ程の強風に!

Free waveパイロンは、風には強いね〜 Univerが反対側の歩道まで吹き飛んでも、全く動かず
今は1セットしか持っていないけど、あと2セット追加で購入するか?

翔の今日のスラ↓ パラレル・Fクロス・Fスネーク・ストライド・最後にワンフット(一応)

携帯動画なので、めちゃくちゃ画が悪い…

今週末、土・日も風は強そうだ(気温も大幅に下がってかなり寒いだろうな〜)
でも、やっと「冬」らしくなってきた
 
posted by I.K.D. at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

今週は、日曜だけ

今週、土曜は仕事で No sk8
日曜日だけの滑走だった

AM8:00「稲北」inn
だ、誰も居ない… そして寒い〜

TS3M0159.jpg

一人だと、モチベーションも保たないなわ…
(オダンゴさんが、LRの途中で顔見せたけど)

それでも、10:30まで、滑って撤収
 
posted by I.K.D. at 18:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

土曜「稲北」、日曜「翔・いこい初心者講習会」

土曜は8:00過ぎに「稲北」入り、誰も居ない…

寒くなって来た為か、メンバーの出撃時間・出撃率共に低下中
それでも、8:30過ぎには sevenさん、9:00頃には よろさん・よろははさんが出撃

翔は「バックスケーティング」をやれ! と言っても、やりゃしない…
それでも、今日は「フロントスネーク」を覚えさせた
自分は、新しいCOMBOをと思い、考えながら滑るが纏まらず、とっちらかった滑りをしてしまった

日曜は、翔を「いこいの森」の初心者講習会に参加させた
翔に”滑りを見せる”事はしても、”基礎をちゃんと教える”事はなかったので
翔には、良い経験になった様だ

img_1594.jpg img_1597.jpg

これで、もう少しモチベーションが上がって、トリック習得の意欲が湧くと良いんだけどね〜
(特に、苦手意識があるらしい? バック系)
posted by I.K.D. at 21:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

sk8前に落ち葉かき

今週も、激しく落ち葉が積もる「稲北」
滑る前の「落ち葉かき」で一汗かく

使用前→使用後→パイロンセット
TS3M0149.jpg TS3M0150.jpg TS3M0151.jpg

今週は、風が弱かったので、一度掃除した後はあまり頻繁に掃除しないで済んだ
翔も一緒に出撃してたが、今週は専ら「スラックライン」に熱中して、殆どsk8をしてない

10:30頃に撤収、帰宅後は車で40分程の「狭山公園」に紅葉見物を兼ねて散歩に

posted by I.K.D. at 20:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

落葉…

落ち葉の季節
「稲北」でも、2〜3週間は箒が欠かせない…

今日も、パイロンを出す前に一通り落ち葉を掃除したのに、10分もすれば元通り
掃いても切りが無いので、諦めます…

TS3M0144.jpg TS3M0145.jpg

「稲北」はスポットの北側に桜並木が植って居るので、北風が吹き出すと、落ち葉は
殆ど滑走レーン上に落ちる〜

TS3M0146.jpg

まあ、葉が落ち切る迄の辛抱、周りの木々もかなり紅葉(黄葉)してきた

TS3M0147.jpg TS3M0148.jpg

滑って居ても、汗をかく事が少なくなってきて、快適なんだけど、その分朝が辛くなってきたな〜
posted by I.K.D. at 17:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

sk8後、スラックライン

13日(土)… 稲北(翔 同伴)

朝から、高野ファミリー来場で盛り上がった「稲北」
自分は少し新しいCOMBO(難しいのは無理)を考えてみようかと、トライ中

IMG_7308.JPG

高野ファミリー撤収後、kemekoさんとホルテンさんが新兵器持参で急襲!
新兵器の名は「スラックライン」

これ、以前に軽井沢で少し遊んだ事がある
その時は、ラインに立つことすら出来なかったが、今回は?
やっぱり立てません(泣)(画像は一瞬を撮って貰っただけ…)

IMG_7384.JPG IMG_7352.JPG

けど、この「難しさ」加減がハマりのポイントか?
sk8も翔もほったらかしで、やらせて貰いました!(kemekoさんありがと〜)

posted by I.K.D. at 21:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ここは一体… 東京都?

日曜日(11/7)
朝は、いつも通り「稲北」
今日は昨日と違って、メンバー中心に出撃があって、結構賑やかだった

午後は、自宅から1時間程の「野山北・六道山公園」へ(「稲北」はこれが出来るんだよね〜)
ここ、公園とは言うものの、「里山」風景をそのまま保存した公園で、所謂「公園遊具」など
は無い
けど、この風景! とても田無から1時間以内の東京都内とは思えません

TS3M0137.jpg TS3M0142.jpg TS3M0139.jpg

TS3M0138.jpg TS3M0140.jpg

「里山民家」の中では、囲炉裏が焚かれ、昔の遊具で遊べる
人も多くなく、のんびりと過ごせる良い所だ

その後は、近くの日帰り温泉「かたくりの湯」へ (ここは、度々行ってるな…)
充実した日だった…

 
posted by I.K.D. at 20:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ダブル(トリプル?)ヘッダー

土曜日
翔、同伴で7:30に「稲北」入り
だ、誰もいない…
それでも、来ちゃったのでパイロン出して滑り始める

TS3M0134.jpg TS3M0135.jpg

1時間経っても誰も来ない、いつもより通行人も少ない気がする、さびし〜「稲北」
9時少し前になって、やっと "かいちょお" さんが登場
9:30過ぎまで滑っていたが、なんか薄ら寂しいので、久しぶりに「小金井公園」に
行ってみることにする

で、小金井公園
う〜ん ここも寂しい…
sk8組は子供連れが1組・2組、スラローマーは居ない
Yo-Yo少し振って、すぐ撤収

家で翔と留守番していると、翔の友達から「いこい」でのsk8のお誘い、子供だけだ
とちょっと心配なので、付いて行く(本日3ヶ所め)
「いこい」ではnakoさん・せーのさんが滑走中
子供達は、鬼ごっこ こっちは若干疲れ気味でだらだらと…
結局、4:30まで「いこい」に居た

明日は、早起き出来るか??
 
posted by I.K.D. at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

台風一過?

10月最終日、前日の台風も通り過ぎて「台風一過」の晴天を期待したが…
何だか、はっきりしない天気だ
それでも、降ってはいないので、「稲北」に翔同伴で出撃〜

薄ら寒いのと、昨日の台風の影響で出足は遅い、到着したときは、よるんさんが滑走準備中
翔が、あげた古いD-snapを持って来たので、チョロッと動画もとってみる
この、初代D-snapは、スチル・動画・mp3と色々機能はあるが、どれも中途半端

翔も少しは上達して、今日はminiパイロンで、何とかFront-Clossを貫通


↑今日の動画

今週は、週中も休み(文化の日)だけど、天気はどうかな??
 
posted by I.K.D. at 13:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

最近気に入った動画とか

最近、気に入ってYoutubeのFavoriteに登録した動画とか

COMBOの構成が良い! リズム感を真似したい…


One Wheelのキレ…


最近は、Yo-Yoの動画も気になってます


自分の滑りは?
これと言うこともなく…


ただ、土曜は刈谷から「ぐり」さんが来てくれて、SevenのToeでの踏切のタイミングの感じを少し教えてもらった
と言っても、急に安定する訳もなく…

まあ、暫く練習しないと思い通りにはならないだろうなと…
(最近、新しい技を習得するのに、やたら時間が掛かる 年の所為だな?)
 
posted by I.K.D. at 17:20| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

今日は雨だ〜

10月9日(土) AM6:00
お! 雨、降ってないじゃん
夜中に少し降ったのか、路面は若干濡れてるけど、「稲北」なら問題ない
よし、行くか! 
「翔、行くぞ〜」

AM7:20
「稲北」到着 滑走開始

TS3M0130.jpg

かなり雲行きは怪しい… 降り出すまでは滑るぞ!
「翔、150cmのパイロン出せ〜」

TS3M0127.jpg

15分後
あちゃ〜 降って来ちゃったよ…
実質滑走時間 約15分
「翔、撤収だ〜 パイロン回収しろー」

TS3M0129.jpg

明日(日曜)も雨…
月曜日は、しっかり滑ろう!
 
posted by I.K.D. at 21:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする